4/8 お釈迦さま誕生・花まつり〜Yoga・ランチ・キルタン〜

4月8日はお釈迦さま、佛陀、Buddhaの誕生した日
キリスト教のクリスマスじゃないけれど
おめでたいには変わりなし!
みんなで集まってお祝いしちゃいましょう♪
灌仏会(かんぶつえ)、降誕会(ごうたんえ)、仏生会(ぶっしょうえ)、浴仏会(よくぶつえ)、龍華会(りゅうげえ)、花会式(はなえしき)、花祭(はなまつり)とも言われるそうです。
お釈迦さまの誕生仏はないけれど、手元に結跏趺坐仏はおわしますので、屋久島の聖水をお掛けして、お祝いしましょう
午前中はYoga

気持ちよく緩めてほぐしてから身体を動かしましょう
お昼は各自持ち寄りランチ

たくさん作っちゃったらみんなでシェアしましょ
午後はゆる〜くキルタンをして、唄って踊りましょう

楽器をお持ちの方は持ってきてくださいね!

打楽器、弦楽器、鳴り物、なんでもOK!
どれかのみのご参加も、いつ来ていつ帰っても、自由参加です☆

お気軽にどうぞ〜〜♪

Yoga、キルタン共に、ご予約制です☆

◎日時:4/8(土)

○Yoga→10:30〜12:00

○ランチ→12:00〜13:00

○キルタン→13:00〜適当に(だいたい14:30?)
◎場所:お天気なら春田浜

雨なら安房 さーやYogaスタジオ

人数が多くなったら春牧交流館
◎参加費:一般 Yoga ¥4,000 キルタン ¥3,000

島民割引 Yoga ¥1,500 キルタン ¥1,000
※小学生以下無料です♪

※Yoga初参加の方は¥1,000です♪

※ペア割、ファミリー割あり♪
◎お持ちもの:Yogaマットか敷きもの、お飲みもの、ランチ食べる方はランチ、キルタンは楽器をお持ちでしたらぜひ!なんでもOK!持ってきてくださいね
☆参加ご希望の方は、参加をポチッとし、コメントをお願い致します。
☆みんなでわいわいゆる〜くやりましょう♪

初めての方も、お気軽にご連絡くださいね♪

Recent Posts